瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
一日の毎日
今朝はちょっとした用で6時に家を出て、東に向かって運転していたら、久しぶりに朝焼けを見ました。

真っ暗な夜から薄明るくなってしばらくするとオレンジ色がかってきて、グラデーションが刻々と変わってあっという間に朝になりました。



朝って気持ちいいってこと、思い出した♪♪♪



数年前にアブシンベルで見た朝焼けは、奇跡のようだった。
でも、それはいつもの毎日もそう。



毎日を過ごしていると、嫌なことや面倒なこと、やらなくちゃいけないことがあるけど、その中にも嬉しいことや楽しいこと、きれいなことがあるんですよね。

それを見つけられるかどうか。



つまんない仕事でも楽しくしようぜって、以前働いていた会社で言ってくれた人のこと思い出しました。



みなさま、今日も楽しい一日を♪♪♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/240-73286360
trackback
