瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
環境カオリスタ
kaorista

アロマ環境協会の環境カオリスタ検定のテキストを読んでみました♪


アロマだけじゃない、植物そのもの(木や花や草まで)や地球、
地球の成り立ち、環境汚染・破壊についてわかりやすくとってもきれいなテキストになっています。
フードマイレージやオゾン層のこと、車の低排出ガスってなあに、っていうことまで。
知らなかったこともたくさん載っていて、エコや環境保護がより身近に感じられるし
ああ、これなら自分でもできるなっていうこともありました。


もう知らないじゃ済まされない、私たちが住んでいる場所、地球について
もうちょっと身近に、もうちょっと危機感を持って考えられるテキストになっています。


検定を受けなくても、ちょっと手にとって読んでみてください。
できることが増えると思います♪♪
Posted by moco
comment:2   trackback:0
[CUE
comment
受験
わたしはすでに受験しましたよ~。結果はまだだけどカオリスタになった気分でいます♥
まぁ、アロマセラピストなら当然、自然を愛さないとダメやし良い勉強になりました。
2009/11/15 17:47 | | edit posted by きみこ
Re: 受験
きみちゃん♪

もう受けたんだ~!!さすが☆
ようやく受験のやつ、送りました。てへへ。笑

自然のことについていろいろ載ってて勉強になったわあ。
これからはもう少し幅を広げて勉強していきたいなー♪
2009/11/15 21:45 | | edit posted by moco
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/24-d28ccdd0
trackback
