瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by moco
 
[スポンサー広告
大切にすること
今日はぽかぽかします。
外は風が冷たいけど、窓辺はぽかぽか♪
縁側が欲しい今日この頃です。



さて、studioCUEではアロマやハーブ、クレイやフラワーエッセンスのクラスを開催しています。
どれもセルフケア、自分や家族を大切にするための方法のひとつ。

大切にする、というと大仰に聞こえますが(笑)


でも、ワタシと私の家族に関して言えば、ほとんど病院にかかることが無くなりました。
本当に体調が悪くなったら病院へ行くしお薬も飲みますが、体調があまり悪くならないのです。

ん?不調かな?くらいですんでしまうんですよねー。



不調を少し感じるその時に合ったものを選べるように、クラスでは基礎から日常で使える方法、レシピもお伝えしています。
体だけじゃなくてお肌もココロもちょっと不調の時、ひとつ方法を知っていると応用範囲は広がりますよ~♪♪♪

まずは、自分を大切にする、その方法を勉強しませんかー??



お問い合わせお申込みお待ちしております♪


studioCUE ナチュラルセラピークラスのページ
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/238-8af8cc54
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。