瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
チャンス
年が明けて間もないですが久しぶりに凹むことがあり、フラワーエッセンスを飲んでいます。笑


凹むこと、というのは滅多になくなったけど、きっとたまにはいいもんです。

たぶん、きっとそう。

凹むことから自分が必要としていることが見えてくるはず。



歳をとってくるとなかなか叱ってくれる人も少なくなるし、なんとなく自分ってこうだ!みたいなものが出来てくるし、経験も重ねてきて、凹むことが少なくなっているんだなー。


でも、こうなんだぜ自分って!って思っている姿が実はまだ、殻の固いタネとかさなぎの状態なのかもしれない、とか思うと・・・・・

変態したーい♪笑



もうだいぶ浮上してきたから言えることだけど、こういう機会は大事にしなくちゃなって思います。



明日はメディテーションワークの日。


ワタシもまた、始めます。
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/236-b4ce8ea4
trackback
