瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
ヤマサ蒲鉾
今日はまたまた食べ物ネタで♪。


studioCUEから歩いて行ける所にヤマサ蒲鉾があるのだけど、
わたしもricoちゃんもねりものってイマイチ・・・って感じで、今日が初めて。

夢蕎麦という夢前町で作られている(たぶん)蕎麦を使ったお蕎麦を食べて、
売店で3時のおやつ、チーズ入りのかまぼこの揚げたものを買って帰りました。
作りたてっておいし~~~い♪♪♪

今まで敬遠してたヤマサ蒲鉾ですがこれからはたびたび行くかも。笑
足湯もあってお昼休憩に行っちゃいそうです☆



やっぱり肉体があって生きているって素晴らしい。
精神的な充実や幸せもとっても必要だけど、肉体があるからこその幸せもある。
食べることとか、きれいな景色を見たり、おしゃれを楽しんだり、誰かと触れ合ったり。


自分のこころもからだも精神も、バランスよく大事にしないとね。

ああ、運動しなくちゃ~。
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/23-791e3745
trackback
