瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
☆お知らせ☆
1月のメディテーションワークショップの日程です。
(以前お知らせしていたより開催日が増えました)

************************************
4(火)、9(日)、17(月)、23(日)、31(月)
各日15時より。
************************************

4日は日食なんですよ♪
部分日食ですが、パワフルな新月だと思うと、年明けのワークショップ初めにはぴったり!かなと思って♪♪♪

新年早々ですが、ぜひぜひ参加して頂きたいです♪♪♪


今までほとんど月とか星とかを意識しないで過ごしてきましたが、振り返ってみると、あれ?ホントに?と面白いくらい影響を受けていて、そういうリズムがあるんじゃないかと思っています。
こそ練やワークショップが始まったりしたタイミングも、全然気にしてなかったのに新月や満月と重なっていたりするんです☆ただの偶然かもしれないんだけど不思議なりー。


年内のワークショップは、20(月)と26(日)です。
26日のみ開始時間が16時になっていますのでご注意ください。

Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/222-1c9f3e56
trackback
