瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
今日はフラワーアレンジクラスの日でした♪
ふわふわのリースがとっても可愛かったです。
あれ、なんて言うんでしょうか、フェルトにする前のモコモコしたの。笑
あれで作るリースでしたよ♪♪♪


そして、ricoちゃんがお山の材料で作ったリースを持ってきてくれました。
葉っぱの緑と木の実の赤。
この色合わせはやっぱりクリスマスですよね~

そして魔よけ(?)の唐辛子も!
赤って、なんだかパワフルな感じがします。
美味しそうだし、元気そうだし、あったかそうだし、生命力溢れるイメージです。

どちらもサロンの玄関に飾ってありますのでいらして下さった際に見てみてくださいね☆



明日はワークショップです。
初めての方が参加されるのでワクワクしています♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/218-8decf339
trackback
