瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
12月
今日通りがかったケーキ屋さんはもうクリスマス一色になっていました~♪


以前住んでいたおうちの近くでは、11月後半からクリスマスのデコレーションをするおうちが多くて、夜の住宅街のイルミネーションを楽しみにしていました。
街はもうイルミネーション輝く季節なんでしょうね♪

神戸はきっときれいだろうなあ。。



ところで私、ほとんどアクセサリーをしないのですが(仕事柄もありますが)、実は大好きなのです。
特に、石のものが結構好き。
自分でしないので、購入する時はたいていプレゼントなのですけどね。

そして、クリスマス前のジュエリーショップは、かなり好き。
いろんな人が自分の大切なヒト(おそらく対象は女性でしょうけど)のためにいろいろ選んでいるところがとても好きなんです♪
もちろん中には自分用に選んでいる方もいらっしゃるのでしょうけど、クリスマス前ほどジュエリーショップに人が多くてみんなが真剣に選んでいる時ってないのではないかしら。
大切なヒトの好みなんかをあれこれ考えているんでしょうねー。


寒い季節は余計に、こころの中のあったかさみたいなものが際立って見える気がします。
冬って寒さってニガテなのだけど、夏より断然豊かさや幸福感が溢れている感じがして。



鍋も美味しいしな。
(最近鍋ネタばっかり!笑)

冬も良いもんです。


明日から12月。
今年中にWEBサーバー移行しなくちゃなあ・・・・・(遠い目
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/216-20c9f1a8
trackback
