瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
お知らせ
鍋々続きのmocoです。

小さい頃は今みたいにいろんな種類の鍋はなかったような。
覚えていないだけかもしれないけれど。笑



先月、もう11月だと思ったのに、次は12月です。笑
12月っていろいろイベントがあってせわしいと同時にきらきらした雰囲気ですよねー♪

12月は、毎月1回のフラワーアレンジのクラスが2回あります。
1回はリース、2回目、今年最後の週末の26日には、お正月向けのアレンジ。
クリスマスや新しい年に向けてお花を用意するのはすごく素敵なことですよね。

内藤先生のクラスはいつも笑い声が絶えない楽しいクラスなので、ご興味があれば是非ご参加ください。
初心者の方でも丁寧に教えてくださいますよ。



そしてお知らせがもう一つです。

メディテーションワークショップを始めて1ヶ月ちょっとが過ぎました。
徐々にですが参加して下さる方も増えてきて、いろんな方がいろんなことを感じてらっしゃるのを聞くのが楽しみですが、日程が合わない方や座っていること自体が難しいという方、他の方と一緒のワークが難しいと感じる方のためにパーソナルワークをすることにしました。

内容はワークショップと同じですが、よりその方に合ったワークになります。
数人で行うワークショップのほうがたぶん瞑想が進むのが早いと思うのですが、慣れるまで個人でお受けいただいても良いかなと思います。
パーソナルワークは1回60分程度、3,500円です。ご希望の日時の2日前までにご予約下さいね。


来年のことですが、1月のワークショップの開催は、17(月)、23(日)、31(月)、各日15時からの予定です。
鬼が笑ってそう!笑
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/215-3ee69b1e
trackback
