瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
メ、メ、メ・・・・
メルマガ始めちゃいましたー!!


・・・・・ま、まさかメルマガを発行することになろうとは・・・・!!



メディテーションワークショップにご参加頂いた方のうち許可いただいた方へメールマガジンを発行することになりました。あれ、ニュースレターなんだったかな。。。汗

ricoちゃんとワタシと、月に一度くらいの頻度で、ワークショップの日程とともに、その時その時内容は変わると思うのですがお伝えしたいこと、今これが気になる!など内容未定のこばなし入りでお送りいたします。(笑)
ワークショップへの参加はそのメールへ返信して頂くと出来るので、便利な一面も!あるかも!!



さて。
一段と寒くなってきましたね。

シナモンやジンジャー、カルダモンやスターアニスを入れたチャイや、ココアも美味しくなってきました。
普段は飲み物にお砂糖を入れませんが、蜂蜜なんかで甘みを加えたものも美味しい♪

ちゃんと味わう、ということもシアワセのコツなのかもしれないなあ、

とか思いながら、今はミルクティーを飲んでほっこりしています♪♪♪
Posted by moco
comment:4   trackback:0
[CUE
comment
こばなし
すべてはあの夢のせいや~!
がおぉーーー!
2010/11/17 22:05 | | edit posted by rico
ricoちゃん
人のせいにしてはいけませぬぅ~。爆
ぼちぼちやってこー♪♪♪
2010/11/18 09:28 | | edit posted by moco
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23 20:31 | | edit posted by
ふみこさま
了解です!!笑
2010/11/23 22:28 | | edit posted by moco
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/211-8f613c94
trackback
