瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
さくらやベーカリー
今日の3時のおやつを買いにさくらやベーカリーさんまでちょいっと行ってきました♪


studioCUEから夢前川沿いに車で10分ほど上がっていったところにあるさくらやベーカリーさん。
初めて入る店内はのんびりやさしい時間が漂っていました。
パンのほかにもフェアトレードのチョコ(これまた美味しいので大好き!)や
版画作家さんの作品も。

パンであるのは角食パンと餡入りの角食パン、そしてあんぱんの3種。
今日はすでに餡入りの角食パンが売り切れで、角食パンとあんぱんを買ってきました。
角食パンは明日からの朝ごはんに、あんぱんは今日のおやつ♪


ウキウキ気分で帰ってきたのだけど、3時まで待ち切れず
ricoちゃんと早メシならぬ早おやつ。

あんぱんが特に好き!というわけでもない私ですが、
ここのあんぱんは甘くなくて超おいしい!!!と驚嘆。
小豆のお味がちゃんとします。



ちゃんと作ってもらえているものってやっぱり美味しい。
ごてごてしたものでない、シンプルなものの方がおいしい。

美味しいものを食べて幸せな日だなー。


1個160円(たぶん)、皆様も幸せを分けてもらいに行ってみて☆
Posted by moco
comment:0   trackback:1
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/21-d5a78899
trackback
姫路市夢前町前之庄にあるパン屋さん 『 さくらやベーカリー 』 夢前の67号線沿い、夢前郵便局をこえたところにあるパン屋さん。 角食パンが美味いと評判のお店だ。 たまたま ...
| 殿のBlog | 2011.03.17 12:01 |
