瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
満月♪
生憎の曇り空ですが、ほんのり見える月は満月ですね♪


満月といえば狼男、ではなくて、満ちた先からまた始まる、というタイミングのような気がしているのですが、人のこころは狼男同様にざわつくのかもしれません。

今日、お店からの帰り道、事故が3つ、火事が1つに出くわしました。
赤いパトランプをたくさん見て、気をつけて帰らなくっちゃ、と安全運転。



今日のワークショップも新しい始まりでした。
勝手にあちこちへと飛んでいくこころを落ち着けてそのとき、そこにいること。

実際はワークショップが終わった直後はぐったりしていたのですが、数分経つととってもすっきり!!


ワークショップというとみんなで何かをする感じですが、時間と空間をシェアしてそれぞれの世界を楽しんでいるかのようです。それなのに、何か分からないけど、「何か」も共有している感じ。
ふふふ。別々なのにほんのり繋がっている感触が面白い♪

手に入れたものを手放して、また新たに手に入れること、それは変化し続けるということなのだと思います。
そしてその変化は、進化することはあっても退化はしないということ。
恐れず驕らず、私自身が変化していくこと。

新しいことはそういうプロセスの中にある自分を実感させてくれます。



次回は10月最終日、10月31日、日曜日の15時から。
もう今から楽しみです♪♪♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/201-8a88ec43
trackback
