瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
ローズ
手作りのバスソルト(って言っても超カンタンだけど!!)、
いくつかのお店にフライヤーがわりに置かせていただいています。


寒くなってきたこの時期、いい香りでぽかぽか温まるバスソルト
手に取って下さった方に喜んでいただけるといいな~
と、ricoちゃんとふたりで作りました♪
ラベンダーのと、カレンデュラのと。
使って下さった方はいらっしゃるかな~???


かおりって人によってすごく好き嫌いが分かれるので前回は2種類作ってみたのですが
今週はローズのを作ってみました♪♪♪
どなたのお手元に届くかな。ワクワク。

夏の間はそれほどでもないのに、いつも秋から冬にかけて
ローズのエッセンシャルオイルについつい手が伸びちゃいます。
他の香りにはない華やかさと優しさ、それにちょっと高級な感じ。
ローズの香りは女性にぴったりです☆



さて、これから年末年始にかけていろいろイベントが多くなる季節、
12月初めくらいから冬季限定で、ローズづくしの女子力UP!!
なフェイシャルトリートメントをしようかな、と計画中です。

ご自分ではなかなかお手入れできないお背中や肩までも
ゴマージュ&トリートメントでつるつるぴかぴかになるゴージャスなローズのコース。

皆様に喜んでいただけるコースにしたいなって思っています。
また詳細が決まったらお知らせいたしますね♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/20-2ea7d387
trackback
