瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
艶肌!
日中は暑いのに、夜は寒くなってきましたねー、体調崩されてませんか??


毎晩あったかいお風呂に入るのが楽しみになってきました。

ちょっと乾燥も気になるようになってきたので昨日は半身浴の後、パックとセルフトリートメントをしました。
お肌の調子に気をつけてたまに手を加えてあげると翌日のお肌が違います♪朝起きた時が幸せ☆


いつもは、これだけ??というくらいシンプルなスキンケアですが、季節の変わり目やお肌の調子が少し変わった時、そういう時にプラスのケアをするだけでその後のお肌の調子がぐっと変わってきます。
体調と同じで、あれ?いつもとなんか違うかも?という時にするのがコツかな。


これからの季節は乾燥してくるので、ホワイトのクレイパックと保湿のパックがお手軽でいいかなと思います。乾燥するのに吹き出物が出来たり(私も出来た・・・・笑)、ちょっと突っ張る感じがしたり。ローションパックならおうちでお持ちの化粧水ですぐ出来ますね。



お化粧品にこだわる方は多いのに、意外とちゃんと使っていらっしゃる方は少ない。。。
お手持ちのお化粧品を効果的に使えるよう、お肌のためのビューティーレッスンをしています。

季節によって内容は違いますが、今の季節ならではのトラブル(今なら乾燥と油分のお話し)とその対処法、お肌の構造やメカニズム、普段の基本的なスキンケア方法をお伝えしています。毎日のケアをきちんとされていると健康的で瑞々しいお肌になります♪


そして、またまた今年もローズのスキンケアコースをはじめたいと思います。
(ホームページの更新はちょっと待ってね)
ローズ尽くしのスキンケアプロダクツを使って、角質ケアもスペシャルパックも入ったお得なコースです♪
私も誰かにやってもらいたいくらい!のお得で贅沢なコース♪
季節のコースは私自身も受けたいようなコース内容を選んでいるのですが、このコースはローズの香りに包まれるので私もとても幸せな気分で施術させて頂けるのです!イヒヒ!

女性のこころはお肌に顕著に現れます。
お肌を慈しむことは心を慈しむことにつながっているようにも感じます。


乾燥に負けないしっとり艶肌で、秋を楽しみましょー♪♪♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/198-b4708dc4
trackback
