瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
NEW WORK
思ったよりも早くお知らせできます♪笑



10月23日から毎週1回、メディテーションのワークショップを開催することになりました。


私も2年弱ほどメディテーションをしているのだけど、初めのほうは座っているのだけでもしんどかったし、ひたすら思考がめぐって、向いてないのかもなあ、なんて思っていました。それでも続けているとだんだんとその状態に慣れてきて、初めのしんどさはどこへやら、結構気持ちのいい時間になっています。
そして、他の人と一緒にメディテーションするというのはひとりでするのとはかなり違うのですが、機会がなかなかないのでこのワークは本当に楽しみです。

メディテーションしていると、普段は流してしまっている自分の感覚を感じることが出来るようになります。
自分が「ちゃんと考えている」と思っている思考も、実はとびとびだったり、理論的ではないんだなとわかったり、少し慣れてくると、自分のこころの調子が分かるようになってきます。そして、自分について新しく気がつくことがたくさん出てくると思います。


慣れるまでしばらくかかるかもしれないけれど、ガイドに従ってワークが進んでいくので、初心者の方も、難しくて出来ないと思っていた方も楽しんで続けてもらえると思います。
そして今まで実践してこられた方も、姫路や姫路近郊では複数人でのメディテーションが出来る場所がないので、自分以外の人と一緒に行うメディテーションを楽しんで頂きたいです♪




初回は10月23日土曜日の15時から1時間程度を予定しています。参加費は1回2500円。

今後は隔週で平日開催と休日開催する予定なので、ご都合のいい時に参加して頂きたいと思います。
日程はホームページにてお知らせしていきますので、参加を希望される方は前日までにご予約ください。



多くの方のご参加お待ちしています♪
私も参加するのがとっても楽しみ♪♪♪


その前に今日はアンジーのライブを楽しんできます!
イヒヒ♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/197-d2f2d951
trackback
