瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
入門クラス
10月に入りましたね♪

急に寒くなったので風邪が流行っているみたいですが、めっきり元気な私です♪


先日、アロマにご興味をお持ちのお客様に入門クラスを受講していただきました。
初心者の方だったので、いろんな香りを試してみてもらいました。
とっても楽しんで頂けたようで、私も嬉しかったです♪

アロマセラピーが初めてで、どんな感じのものかやってみたい、でも基礎クラスをいきなり受講するのはちょっと不安・・・・という方にお受けいただいているのですが、アロマセラピー以外にも、ハーブ、クレイ、フラワーエッセンスの入門クラスもあります。

入門クラスは、どんな感じで授業が進むのか、内容はどんなことを学ぶのか、自分に合っているかどうかなど体験して頂けるので、それぞれの基礎クラスを始める前に一度受けて頂きたいクラスです。



新しいことを始める時って、ワクワクしますよね♪

そのワクワクがもっと広がるように楽しいクラスを提供していきたいなー♪



------------------

☆アロマセラピー入門クラス
☆ハーバルセラピー入門クラス
☆クレイセラピー入門クラス
☆フラワーエッセンス入門クラス

1回90分 3,800円

お問い合わせはstudioCUEまで☆
Posted by moco
comment:2   trackback:0
[CUE
comment
ご丁寧に、手紙ありがとうございました。パソコンから、メールを迷惑メール防止でとめているからだと思います。黒田師匠も、私と同じ意見でした。また、何かあったらメールください。私も、最近このパワーにであって、感動と感謝。生きてるってすばらしい。だから、謙虚に愚鈍で、愚直にいきたいと思ってます。私の団体は、Earthハートっていいます。ホームページまたみてね。また、興味あったら治療所きてね。
2010/10/06 20:29 | | edit posted by こば
こばさま
迷惑メールってまだあるんですねー。笑

生きてるってそのままで楽しいことですよね。
基礎クラスはアロマについてもう少し詳しくお伝えできると思うので、是非毎日の生活に取り入れて、新しい楽しみにしてもらえたらなって思っています♪


2010/10/07 12:17 | | edit posted by moco
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/194-2138f715
trackback
