瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
忘れちゃう
さ、さむい。

あったかいものが恋しくなってきました。
秋をすっ飛ばして冬になっちゃうんじゃないのか!?!?


これからどんどん寒くなっていくのか~、あうー。

暑い時には早く涼しくなればなー、なんて思っていて
寒い時には早く夏になってくれ、とか思ってるんです。毎年。

毎年なのに、毎年毎年そう思う。
そして季節が変わるたび、去年って何着てたっけ?とかも思う。



どんどん忘れて、どんどん新しくなるのは面白いなー。

毎日見ているはずの風景も、もう何回も見たはずの夜空も
見るたびにはっとする感じ。

前に読んだ本も、前に見た絵も、また新しく感じる。




頭が悪い気がするけどー(笑)


しあわせちゃん♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/192-8bf76221
trackback
