瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
中秋の名月
がーーーーーがががーーー。



なんだか分からないけど、がーがーいっています。笑




今日は中秋の名月ですねー♪
あまりお天気が良くないのでお月さまが見れないかもしれないけど、お団子だけ買ってきました~♪♪♪


そして明日は、満月。
満ち足りる、そしてスタートする。
いっぱいいっぱいになった時に不意に思いもしなかった道が見えたり、少しずつ積み重ねてきたものを土台にワンステップ上がるような感じがして好きなのです。
新月はなんとなく、まっさらにして何かを始めるようなイメージです。なくして失って捨て去って一から始める、そんな感じがしませんか?

明日の満月は牡羊座の0度での満月らしいので、なんだかすっごくフレッシュなスタートの雰囲気がします。
ちゅどーん!って感じ!!
次の満月もまだ牡羊座らしいので明日からの1カ月ほどは、ぴぴぴっ、ときたことを何か始めるのにはちょうどなタイミングなのかもしれません。


何かに出会うかな~?どうかな~??
もしかしたらもう出会っているのかもしれないしー。



みなさまには気になっている新しいこと、新しい人、思い当たりますかー??
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/188-c7dc89fe
trackback
