瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
イメージ
妄想部です。笑

妄想にもいろいろあるんでしょうけど、私の場合、まあ都合のいいように妄想しているんです。
さらにおめでたいことに、その妄想でもワクワクできちゃいます。

まあ現実はそんなにうまくいかないものですが、それでもいいの。





でも妄想とは違って、いつもふとした時に浮かぶのは、窓から真っ青な海へ飛び立つイメージ。

私たちの未来は広い海のように可能性が広がっている。
いつでもその可能性の海に飛び立てる。

どんな時もその窓さえ開ければ、そこから飛び立てる。


なんとなくそう思うのです。
そんでワクワク出来るんです。


どんだけおめでたいんやーーっ!




CUEセッションが始まってから、きれいなヴィジョンに感動してしまうのだけど、このイメージはヴィジョンに近いのかもしれません。(昨日ふと思ったの。)
イメージが浮かぶとうるうるするんです。

いや、もうほんと、最近はめっきり涙もろくなってしまって。
我ながら自分の変化っぷりに驚いてます。
Posted by moco
comment:2   trackback:0
[CUE
comment
今度のCUEセッションますます楽しみになりました♪
2010/09/13 18:04 | | edit posted by ふみこ
>ふみこさま
私も楽しみです♪♪♪

気をつけていらしてくださいね!
2010/09/13 19:41 | | edit posted by moco
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/186-12469cba
trackback
