瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
終了!
7月から通ったセミナーも、今日で終了!
夏休みの予備校に通った気分。


じっと椅子に座って勉強することがかなり苦しくなっていました。笑

途中で睡魔と闘うことも。



最後に修了証をもらって、休まずに行けたワタシを褒めちゃった。笑




知らないことを勉強したり体験したりすることは、いつも気持ちをフレッシュにしてくれます。


知らないということは、未来のワクワクを持っているということ♪

やったことがないということは、未来のドキドキを持っているということ♪♪♪


まだまだ知らないこともやったことないことも、いーーーっぱーーーいあるよーーー♪♪♪


そんでもって知ってるつもりでも知らないことも、やったつもりでも分からなかったこともたーくーさーんー♪



うひょーっ、ワクワクする!




さて今週は、読みたかった本たちを読むぞ。

8月はなかなか本が読めなかったのだけど、秋の雰囲気が漂ってきたので、読める気がしますー。
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/181-591193fc
trackback
