瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
スパーク
夢を見て目が覚めたので起きちゃった。


ベランダに出ると、涼しくて気持ちがいい。
月が出て星も見える。
遠くの空では雲の中でスパークが。


ここは晴れているのに、どこかでは雷雨なんだろうか。



夢って不思議だなーっていつも思う。

小さい頃からたびたび見る夢ってありませんか?



私はある。

いつも悲しくなって目が覚める。

でも起きると内容は忘れてしまう。


忘れちゃった記憶なのかもしれないなあ。


でもどこかで覚えているんだろうなあ。




変化の時期に来ると、よく夢を見る。

この前の時期には夜中に3回くらい夢を見る日が続いた。

映画を3本見た感じだから、常に寝た気がしなくて眠い。



でも、いつも悲しくなっていた夢が

悲しい気持ちで終わらなかったりする。

こうしたいと思っていたことが

夢の中では出来たりも、する。

嫌だと思っていたことをやっていたり

忘れていたヒトが出てきたり。




夢ってスパークなのかも。

遠くの神鳴を見てそう思った。



フラワーエッセンスを飲むとよく夢を見るのだけど

奥の方から変化を起こすのかもしれないなあ。

今まではじんわりだと思っていたけど

実はスパークみたいな変化が起こっているのかもしれない。




あー、こうやって夜中に書くのってよろしくないなあ。

次の日見るとこっぱずかしいこと書いてるんだよ。



2度寝いたします。
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/177-858950b8
trackback
