瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
お香
雨上がりの朝は、ひんやりしっとりしていて気持ちがいいのに
この時間になるともう暑いデス・・・・。


いつもトリートメントルームではアロマライトを使っているのですが、昨日はお香を焚いてみました。

しっとりした空気にはアロマの香りよりもお香のほうがしっとりなじむ気がします。
お香は香りがこもりがちで、強く香る場合もあるので窓を開けて使うのがおすすめです♪♪♪



梅雨から夏は塗香も時々使います。

ちょっとお寺の香りなんですけどね。
アロマと違ってパウダー状なので使いやすいです。

日本人は「無臭」好きと言われるけれど、なじんだ香りってありますよねー。




明日は眼疾患の方向けのアロマ講座。

アロマが初めての方が多そうなので、馴染みがありそうなお香も持参します。

まずは香りを楽しんでもらえるといいなー。
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/154-940a061f
trackback
