瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
日食
今日は選挙でしたねー。
テレビも選挙一色ですが。。。


明日の未明に日食です。
そして、その頃にワールドカップ決勝。

なんかあるのかな~?ウヒ♪


なんてミーハーしております。笑



今日はホロスコープのセミナーに参加してきました。


印象的だったのは、

普段私たちは、「知ってること」と「知らないこと(いつか分かること)」の世界で生きていて、でも実はその向こうに、「絶対に分からないこと」がある、

ってとこでした。
(ホロスコープと関係ないとこだ。汗)



楽しかった~♪
でも、疲れたー。笑
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/153-489043ea
trackback
