瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
七夕
あいにくの曇り空。


ベガとアルタイルが逢う~♪
ドリカムがあたまの中を回る~。笑



前に記事にした不思議なことは今も続き、空も宇宙も身近に感じるようになりました。

あのとき思っていたよりも、とても幸せなことなんだって思えるようになりました。

あのとき思っていたよりも、もっとヒトの可能性にワクワクするようになりました。

あのとき思っていたよりも、理解できないことを受け入れられるようになりました。


私もたくさん教えられている。
あの大きな優しい感じをいつでも思い出せる。



これからもこの世界の素晴らしさを体験したい。


七夕の願い事。
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/150-d95dd6d0
trackback
