瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
書写山
こんばんは。mocoです。
studioCUEに通うのにようやく慣れてきました。

studioCUEからは書写山のロープウェーが見え、時折鐘の音が響いてきます。


今日はricoちゃんと書写山圓教寺に行ってきました。
en.jpg

すごく久しぶりでしたが、きれいでいいとこですね~。
大学生の時以来だから・・・・15年ぶりくらい。。。

今まで入ったことがなかったところもたくさん入れました。
御本尊がすごく印象的な御顔でした。
こんなコもいました。

en2.jpg


いっぱい歩いたのでちょっと足がだるい感じがします。
今日はお風呂にのんびりつかろう。
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/15-ac936271
trackback
