瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
トリートメント
昨日は神戸でセミナー。


久しぶりの日曜日の神戸は人が多くてびっくりしました。
(大丸にてMさんを見かけたような・・・・お子さんお二人といらしてました??)


セミナーの後、久しぶりにトリートメントを受けに行ってきました。
フェイスはともかく、ボディは自分でトリートメントできないのです、残念なことに。

ボディを受けましたが、どこかがとってもしんどい、というわけではなく。
ちょっと足がだるかったり、肩が凝ったりはしていたけれど、その程度ならおうちでのセルフケアでなんとかできます。

出来ないのは、あの、寝てるとも起きてるとも言えない状態。
トリートメントを受けたことがある方なら分かると思いますが、意識が近くなったり遠くなったりどこかにいるようなあの感じ。
あの時間こそリラクゼーションの時間なのだと思うのですが、トリートメントを受けることに慣れてくるとあの状態になりやすくなるんだと思います。時間の感覚がなくなるので、体の状態がそれほどしんどくないなら短い時間のトリートメントでじゅうぶんかなって思います。

昨日は80分のトリートメントをお願いし、アロマではなかったのでいつもよりスピーディーでやや力強いトリートメントでしたが、1/3くらい以降はすっとんでしまいました。笑


トリートメント後は頭も眼もすっきりして気持ち良かったです♪



セミナーも良かったし、美味しいコーヒーも飲めたし、トリートメントも受けられたし。
満足満足の休日でした☆

Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/147-349df2ee
trackback
