瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
雨のお寺
昨日はすごい雨でした。
お店の横の川もごうごうと茶色い水がいっぱい。


そんな雨の中、市内のお寺に田口ランディ氏の講演を聞きに行ってきました。
お話も雨もお寺の本堂の空間も、全部良かったです♪

本に書いてあることも本人の口から音で聞くとやっぱり違う。
そして、思っていたよりもっと小さくてきれいで愛らしい人でした。



参加者は門徒さんのおじいちゃんおばあちゃんが多かったけど、ちらほら若い方もいらっしゃいましたよ。
いろんなことがいろんなところで行われていて、でもそれを知ったり参加したりできるのはいろんなめぐり合わせがあってのこと。今回も数日前にたまたま知ることが出来て参加できました。

ヒトってやっぱり大きなパワーを持っていて、辛いことや悲しいことがあるけど生まれてきてよかったなー、って思うために生きているのかもしれないなー。
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/146-a160e8e8
trackback
