瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
Mint
今日はいいお天気!
でも蒸し暑い~っ


こんなに不快指数がUP!の日は、ミントでスッとしたくなりますー。
ペパーミントもスペアミントもベルガモットミントもどれもすっきりします♪

バスソルトにミント精油を加えても、エアフレッシュナーに加えても気持ちいいですが、こういうじめっとしたお天気のときのトリートメントにミントを加えるのはおすすめです。
肌に塗ったときにスッとして気持ちいいのです♪♪♪
こういう季節はミントやレモン、すっきり元気になる香りで元気になるトリートメントを!!



季節のトリートメントのお知らせです。

☆リセットビューティーコース☆
(80分):¥10,500
すっきりした香りのブレンドオイルで代謝を高め、老廃物の排泄を促すことでボディを引き締めます♪
リズミカルなトリートメントで終わった後は体が軽くなるのをご体感いただけると思います。


いつものトリートメントよりリズミカルでスピーディーなこのトリートメントは、湿度も温度も上がってちょっとだるくなるこの季節にはぴったりのコースです。
身体がすっきりすると不思議と気持ちもすっきり!
季節限定のお得なコースなので是非試してみてくださいね!!




昨日は、窓から入る風を感じながらトリートメントさせて頂きました。
エアコンをつけずにトリートメントできるのもあと少し。
季節の移り変わりは速いですね。
Posted by moco
comment:2   trackback:0
[CUE
comment
いつも急なお願いをして、すみません。。。

今回も 体も心も軽くなっています。 

風を感じながらのトリートメントはリラックスできて、最高に贅沢な時間でした。 ありがとうございました
2010/06/23 10:20 | | edit posted by スガ
スガさま
いえいえ、いつもありがとう~♪

風が気持ち良かったね~。
リラックスしてもらえて良かったわん。
またゆっくり遊びに来てね☆
2010/06/23 11:23 | | edit posted by moco
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/143-d9e09d4e
trackback
