瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
携帯壊れた!
今日、携帯壊れました。涙。

帰りにお店によって見てもらうと、修理できるようです。
2,100円で修理してくれるそう。ついでに電池も新品にしてもらえました。
修理が終わるまでの2~3週間は代替機を貸してもらえるのですが。


古い。

私の携帯も古いですが、それよりも古いのです。
大きさや重さが気になっていた私ですが、使ってみると画面の粗さがやけに気になる。


昔ってこんなのだったっけ???



少しずつキレイに便利に軽く小さくなってきてたんですね。
便利だったり楽な方に慣れるのは簡単です。
でも、不便になるのってやけに気になる。
たぶん、しばらくするとこれにも慣れるんでしょうけど。



携帯に限らずなんでもそうやって人間って慣れていくものなんですよね~。



なんだかちょっと反省です。

ヒトってもっともっと、って思いがち。
人間関係もお金も何でもそう。
変な風に慣れないようにしないとな。



携帯で妙にしんみりしてしまったmocoでした。

        ↑ しんみりってちょっと違うよね、なんて言えばいいんだろう??
          あー、ぼきゃぶらりーがああああああ!!!
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/142-6262e4f8
trackback
