瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
はじめまして☆
はじめまして☆mocoです。


兵庫県姫路市夢前町、夢前川のそばの一軒家で
友人であるricoちゃんとサロンをはじめました。

サロンの名前は「studio CUE」。
CUEってきっかけっていう意味です。

いろんな方の何かのきっかけになれると嬉しいな、って。


これからどんな方との出会いが待っているのか、ワクワクしています♪


私はアロマやハーブ、クレイを使ったナチュラルセラピーのサロンとスクールを、
ricoちゃんは、ネイルとリコネクションのサロンを。

一軒家なのでのんびりゆっくりしてもらえるといいなって思っています。



のんびり更新ですが、どうぞよろしくお願いします☆
Posted by moco
comment:6   trackback:0
[CUE
comment
おめでとう!
祝・開店v-254
そして、HP&ブログ開設、おめでとう!

先日は、横浜くんだりまでお越しいただいて、ありがとね♪
楽しかったです。(^.^)

これからも、そのスーパーナチュラルなお人柄で、studio CUEに来られる皆様方を、癒してあげてね~。v-22
2009/10/30 22:53 | | edit posted by mipolin
みぽりんさま
がぶーーーっ!!
コメントありがとうございます~☆

横浜くんだりって…笑
わたしにとっては横浜もすてきスポットでございます~(o^∀^o)

スーパーナチュラル?
先週明治神宮でも微妙な経験をして、わたしってもしや…?と思っています。

また是非お会いしたいなあ~☆
2009/10/31 01:35 | | edit posted by moco
微妙な経験って~?!
ナニナニ~??教えて教えて~!!

明治神宮って、原宿の??

私もたまに、パワースポットでビミョーな経験、するよ~。

その昔、山とか木だったのかと、思うくらい。(笑)

弟は、伊勢神宮の外宮で、「もう一度、戻っていらっしゃい」っていう、誰かの声を聞いたとか、言ってた☆
2009/11/01 23:36 | | edit posted by mipolin
Re: 微妙な経験って~?!
もっと世俗的な経験でございます。笑

歌手のおばさんの歌の奉納に立ち会うことになって・・・
気がついたら警備員さんに取り囲まれてたの・・・・汗

それだけなんだけどね、何の修行なんだろうと思って。

あ、でも、明治神宮の木は良かったよ~☆
都会のオアシスじゃった。
2009/11/02 09:53 | | edit posted by モコ
今日は、ありがとぅございました。

突然、行かせてもらい、まったりもさせて頂き。

今日、ラベンダーのバススルトに入り、

体がホカホカしてますよ♪

明日は、女子力アップするために、
ローズを使わせて頂きます♪
2009/11/08 00:43 | | edit posted by little Nao
Naoさま
昨日は来ていただいてありがとうございます~☆
楽しかったわ~&また来てくださいね♪

バスソルト、気に入ってもらえたならよかったです。
今日はローズのお風呂・・・明日何かあるんですかーーー!?!?
2009/11/08 08:34 | | edit posted by moco
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/14-dace3519
trackback
