瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
日々
梅雨入りしたのに晴れ。
しっとり暑い。


お隣のちびっちゃい双子ちゃんがよちよちと歩いて花をいじりに来たのでしばしたわむれました。
去年の秋ごろはまだお母さんの小脇に抱えられていたのにね。

何気ない毎日だけどちびっこはすくすくと育ち季節も移り変わり、時間はどんどん流れていってるのだなあ。なんて、思っています。
大人になると目に見えて成長することはあんまりないし、身の回りのたいていのことは経験して知っていたりして毎日を新鮮に迎えることが難しくなるけど、出来れば毎日を新しい気持ちで迎えられたらいいな。

よくよく考えれば自分も周りも毎日同じなんてことはないのに、ねー。



今日は山崎のバルキーニョにricoちゃんとランチに行ってきました。
冷たいトマトのスープとカプチーノ、美味しかったなあ。
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/138-bcac07fc
trackback
