瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
おおーっ、最近ブログアップ頻繁!!
偉いぞ私!笑


さて、またこないだ泣きました。
もう数日経っているのに、ふとした瞬間に涙がこぼれます~。

なので、目が重たいというか眼の奥が痛いというか。笑



今日のお客様に、


からだからふようなものがでるけいろは、
うんちとおしっことあせ
くらいでしょー、ちゃんといらないものをすてられるように
すこしづつかいぜんしましょうー


って言ったのです。



身体に限ってはそうだけど、なみだ、も身体から出るもの。

涙はほんのちょっとの量だけど、きっと感情のデトックスになっているんだろうと思います。


人間って、繊細で精妙でほんとびっくり。
そしてその中にパワーとポテンシャルを秘めている。



あーいつまで涙をたれながすんだろー、私。
Posted by moco
comment:2   trackback:0
[CUE
comment
バランス中だ!
出るだけ出すのじゃ!
涙するmocoちゃんなんて半年前は想像できなかったぞよー(^.^)

バランスした後、人は想像もできないくらいのことができるんだと思うな♪
2010/06/03 23:52 | | edit posted by rico
ricoちゃま
ほろほろー、ってな具合で出るんだよね。
ふふふふふ。
ワクワクするわ♪♪♪
2010/06/04 08:52 | | edit posted by moco
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/132-afa00c02
trackback
