瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
食べ物
今日はお料理教室の日♪


ちょっと遅刻してしまいましたが、やっぱり丁寧に作ったものは美味しい。
じんわりした味わい。
お出汁をちゃんととるのはいつぶりだったかなあ???


今日のメニューは海老天玉丼、長芋と梅干しのお吸い物、じゃが芋の中華風の煮もの、きゅうりの浅漬けにデザートは紅茶クッキー。
前回も満腹になりましたが、今日も満腹~☆


食べるってダイレクトに自分のためになりますね。
食べているものが未来の自分の身体を作るし、美味しく食べることは精神安定にも働きます。

What you are is what you eat.

(あってる??汗)



これはricoちゃんちのぐみ。
懐かしい少しの渋みと甘さ。

幸せと植物のパワーを感じます♪
gumi.jpg
Posted by moco
comment:2   trackback:0
[CUE
comment
今日のお料理教室も楽しかったようで^-^

「食べたものが体を作る」ホントにそうですね

出汁 とってないです。。。 早く・簡単に中心にじゃだめですね。。。

先日 トリートメントしていただいてから、心も体もなんだか元気なんです。 正直 ここまでトリートメントに威力があるって思ってなかったです、ごめんなさい

また 近いうちに お願いいたします^-^
2010/06/03 18:54 | | edit posted by 顔中 チークぬってます娘
顔中 チークぬってます娘さま(笑)
丁寧に・・・ってなかなか難しいよね~。
私も簡単便利の誘惑に負けまくってるよ!笑
でも、やっぱり丁寧に作ったものは美味しいね♪♪♪
時々でも、その美味しさを忘れない程度に作りたいなあ。(願望)

チーク娘ちゃんが元気で良かったよ☆
また遊びにきてくりくり(^-^)
2010/06/03 21:43 | | edit posted by moco
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/131-f6b775c6
trackback
