瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
クレイの不思議
クレイのお客様。


終わった後、「スポッとなくなっちゃったみたい!」と大変気に入ってくださいました♪


ふふふ。


クレイ、試して頂かないと分からないですが楽しいんですよ♪
使う時によってクレイの反応は様々で、私はそれも楽しみにしています。
時にはずっしり感じたり、ぞわぞわしたり、チクチク感じたり、今日のお客様のように感じたり。


先生が「クレイは人とお話しする」って言われていたのを思い出します。

初めてでクレイを感じて頂ける方もいらっしゃいますが、たいてい2~3回使ってみてクレイを実感して下さる方が多いです。
それは私の勝手な想像では、クレイが人間と相談しているから。笑


あなたのカラダはどんな感じ??
あなたのキモチはどんなふう??
あなた全体はどんな具合なの??

ーーって感じだったら面白いなーって。



クレイはいらないものを吸収・吸着してくれますが、面白いことに取り過ぎることがないのです。
不要な分だけ吸収してくれるのですよ。
お顔に使うと、余分な汚れや皮脂だけ落として、必要な皮脂は残してくれます。
疲れや痛みをとってくれたり、血行を良くしてくれたり。
まるで自分で考えて必要に応じて働いてくれているように感じます。
終わった後は気持ちもすっきりすることが多く、気持ちのもやもやまで吸い取ってくれているよう。


今日は背中に使いましたが、クレイの後にアロマトリートメントをするとオイルの吸収がすごく良くなっています。
何回使ってもアロマより地味だなーって思うのですが、そのパワフルさやユニークさは他には無いなって思います。肌がかぶれたりアレルギー症状が出たりといった、肌トラブル時に使えるのも心強い!
studioCUEではフランスのメディカルグレードのクレイを使用しているので材料費が高くつくのが難点ですが、その分しっかり働いてくれるし信頼も出来ます。



是非みなさまに使ってみて頂きたいのですが、クレイは準備に1時間くらいかかるので、ご予約時にクレイを希望する旨お伝えくださいね。

私も今日はクレイバスであったまりまーす♪
Posted by moco
comment:2   trackback:0
[CUE
comment
ほんとに
クレイ、ほんとにええ仕事しはるわぁ。
ちょっと感動!
そしてかなり気に入った!!

ワタシもクレイバスはいりたーい!
全身、すっきりしそう♪
2010/05/28 22:35 | | edit posted by rico
ricoちゃん
でしょ~、賢いんだよね、地味だけど。
気に入ってもらえて良かったわー♪

クレイバスあったまるよー、すっきり、ちょっきり、しょわしょわするよー。
クレイバスは一人用だから、お風呂に最後に入るときに入れてみてね♪
2010/05/29 10:29 | | edit posted by moco
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/126-7cd307e9
trackback
