瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
お洗濯
タオルのお洗濯終了~!
いいお天気の日は洗濯も楽しい~♪


トリートメントで使うタオルは大判が2~3枚、フェイスタオルが5枚以上と大量です。
乾かないときは乾燥機を使うこともあるけれど、太陽の下乾かした方がふっくらする気がするんですよね。柔軟剤を使わないせいか、乾燥機では繊維が固くなってるような・・・・・気のせい??


先日、アロマ初体験の方にトリートメントさせて頂きました♪
初体験のときってワクワクするけど、少し緊張もしますよねー。
でも、とってもリラックスして頂けたようで良かったです。

ベットに寝転んだ時に窓から見える山や空も一役買ってくれたかな☆


普通の一軒家なので素敵な内装やゴージャスなものもありませんが、窓のすぐ外は自然がいっぱい。
出来るだけ素の自分に戻れるような空間を提供していきたいなー。

タオルたちもそのためにいま、風に揺れています♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/118-11f57eea
trackback
