瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
自然の中で
気持ちいい気候になってきました。


今までトリートメントのときにはエアコンを付けBGMを流してのトリートメントでしたが、これから暑くなるまではエアコンもなくBGMもなく、窓を開けて川の音を聞きながらトリートメントできます♪
たぶんそんなに長い期間は出来ないだろうけど、この時期とたぶん秋も出来そうです♪♪♪


がおーーーっ!
嬉しい~っ!

このおうちを借りるときに、出来るといいなーって思っていたのです♪


自然の中でのトリートメント、ぜひぜひ楽しんでくださいませ~☆
Posted by moco
comment:2   trackback:0
[CUE
comment
ぁ、新しい記事書いてる・・・(笑)
2010/05/09 23:27 | | edit posted by rico
ricoさま
あ・・・見つかっちゃった・・・汗。
2010/05/10 08:27 | | edit posted by moco
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/115-841452dd
trackback
