瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
あついー
今年のGWはずっといいお天気でしたね!!
朝から庭に水撒きをしたり、ドライブをしたり、アウトドアが気持ち良かったです♪

残念なのは海に行けなかったこと、かな。
海も山も野原も大好きなのだけど今の季節は海もキラキラして気持ちいいだろうなー。
行きたかったのに、残念です。来週あたり行ってこようかな。



ところで、このGWの間に本当に急にあったかくなっちゃって、肌の皮脂分泌がお盛んでたいへーん!!
毛穴もがばっと開いてる気がします。笑
紫外線も気になるし、これからの季節のおすすめケアはコットンパックです。

コットンにお水を含ませて軽く水を切りそこにお化粧水を含ませてパックするのだけど、私はフローラルウォーターをプラスしています。こうするとさっぱりなのにしっかり保湿できるし、お肌の炎症も抑えてくれるので紫外線を浴びてしまった時にも大活躍です。やると肌がふっくらするし白くなるんですよ~。

サロンでのケアも季節の変わり目はフェイストリートメントが特におすすめです。
自分の肌に合ったトリートメントを受けて、セルフケアのアドバイスを受けるとその時にぴったりのセルフケアが出来るようになります。フェイストリートメントは肌のお手入れだけじゃなくてストレスケアにもなるので、外からも内からも相乗効果でキレイになれるのが女性には嬉しいところですね♪


お肌も適切にケアしてこれからの季節楽しみましょ~♪♪♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/112-fa016b3e
trackback
