瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
レッスンレッスン!!
一昨日、昨日は内藤先生のフラワーアレンジメントのレッスンでした♪


写真を撮らせていただいたのでアップします♪♪♪
naitousan3.jpg
レッスンが終わった後はお茶タイムなのですが、お誕生日の方がいらしてイチゴショートにキャンドルが♪


こうやって何かを習う時は一緒に学ぶ人がいると格段に楽しくなりますねー。




私も昨日はクレイのスキルアップレッスンに行ってきました♪

たくさんの方が参加されていて、新しい刺激と知識を吸収して帰ってきましたよ~ん。

小さなお子さんの肌荒れやアトピーにも優しいクレイ。
心身にも必要な微量元素のこと。
何らかの形でみなさんにもお伝えしていけたらいいなと思います。



久しぶりに座学を丸一日したので、終わった後もどっと疲れが。笑
甘いものが食べたくなって、チーズケーキを買ってしまいました。


最近ケーキばっかり食べてるような気が・・・・・汗。
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/108-08ab0c6e
trackback
