瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
IFA
今日はすごく寒かったですね~、もう四月も後半なのにね~。

そんな中、IFAのクラスメイトが遊びに&トリートメントを受けに来てくれました。
久しぶりにたくさんの話が出来てとっても楽しかったです♪



IFAスクール時代はケーススタディーや練習、復習、宿題に追われていて、あわわわわ、という間に過ぎ去ってしまったような気がしていますが、今考えればお尻を叩いて喝を入れてくださった先生方やクラスメイトがいたからこそ、あの時間があって、そして今の私があって、人生の中でも貴重な時間だったなあと思います。

もう出来ないかもー、と思いますが。笑




一緒の時間を過ごして一緒に頑張ってきたクラスメイトがいて、それぞれに頑張っている姿を見るだけで、私もパワーをもらえる。

これってすごく幸せなこと。



あのスクール時代に感謝です☆
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/107-4ad5d6f0
trackback
