瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
新鮮☆
こんばんは♪

ゴールデンウィークの間だけだけど、日本に帰ってきました♪
皆様いかがお過ごしですか?

春に日本にいるのが久しぶりで、あ、もぅ初夏ですかね?、気持ちよく過ごしています♪
キラキラする緑とか久しぶり!

今日は梅田まで出かけてきましたよ♪
道中の風景や、街中の人や建物、もちろん美味しいものも楽しんで来ました(*´∀`*)♪


久しぶりのひつまぶし♪


あまり得意じゃなかった街中や人混みが、なぜか今日はとても幸せに感じられたのが新鮮でした。
山や海や空や植物は前から好きだったけど、それとはちょっと違う、ほんわかした感じ♪

何かに対する自分の感じ方も日々変わっているんだな♪
新しい気持ちに出会えたことが嬉しい♪
幸せは梅田にも転がってました(笑)

あ、改修が終わった姫路城の3Dプロジェクションマッピング、今日から3日間あるそうなんですが、今日はあったのでしょうか?
明日も雨っぽいし、明後日晴れてたら行ってみようかな♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
| HOME |
