瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
春♪
皆様お元気でしょうか?

前回の更新からネット離れしておりました♪
ネットのない生活でもなんら不自由なく、むしろ自由でしたよー♪

こちらはだんだんと寒さも和らいで、桃が満開です。
毎日の通学時間は植物を見るのが楽しみ。
お散歩する時間も増えました♪

日本もいい季節だろうなー(*´∀`*)

最近は中国語がだんだん難しくなってきて、単語と単語の使い方を覚えるのに苦戦しています。
でもこの間、中国の方に、夫の発音より分かりやすい、と言われやる気がアップしています(笑)
学校に行ってるんだから当たり前なんだけどねw
続けていれば目に見えなくても上達しているもんです。

中国語を勉強しはじめてはや一年と3ヶ月。
毎日すこしづつ、マイペースでいい、続けることが大切だな♪
そろそろ中国語で別のことを習いたいなと思っています♪

Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
| HOME |
