瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
楽ちん生活のススメ
日本は梅雨ですねー♪
ワールドカップも始まったみたいだし、時間はどんどん過ぎ去ってるんだなぁ。

だって、もぅ6月中旬!(笑)

时间很快!



あまりにも早くて前は何してたんだろう?って思い返してみたら、半年前は日本でゴソゴソしなくちゃいけないことをしてたし、3ヶ月前は中国で学校に行き始めていて、出来事やその時に思っていたこともすごい前のことみたいに感じます。

瞑想を始めてから過去のことが『思い出』になるのが早くなってる気がします。

以前は、あの時はああでこうで、、、と現在と過去が一体になった感じで感じられていたようなw
いつからこんなに早く過去は過去と感じるようになったのか、、、w
先週の出来事がすでに懐かしいようなw


でもこれが、今を生きてるってことなのかも知れません。

今より一瞬前は過去で、変えようもないし、もう一度経験することも出来ない。
変えられるのは今からだけ。

過去や未来じゃなくて、今どうしたいのか、に目が向いているから、前より迷ったり、機を逸したりしにくくなっている気がします。
今を見て今出来ることをしているからか、過ぎたことに後悔もないのですw


本当に楽に生きてるなって思います(*´艸`)



過去にこだわって生きてる人って結構多いと思うんですが、今が勿体無いですよー(ノ)ω(ヾ)
過去を生きるのをやめて今を生きるとすごい楽ちんですよー(ノ)ω(ヾ)(ノ)ω(ヾ)(ノ)ω(ヾ)


今日は満月です♪
まずは瞑想から始めてみてはいかがー??
ホントにオススメです♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
| HOME | next
