瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by moco
 
[スポンサー広告
4月
もう4月ですねー♪

こちらは日中はもう半袖でいいくらいです。
先週あたりから一気にあたたかくなり、木々も新芽が出て花が咲き始めましたー( *´艸`)
空気がきれいな日は本当に気持ちいいです♪♪



学校に行き始めてもう1か月たちました。
あっという間でしたーw
最初はどうなるだろうと思ったけど、英語と中国語で過ごすことにも慣れてきてお友達や顔見知りも増え、生活のペースもつかめて落ち着いてきました♪


1か月過ぎてみて思うことは、どこでも一緒だなっていうことですーw
どんな場所でもどんな人相手でも、リラックスしていればそれほどしんどくはないってこと。
もちろん、肉体的にしんどかったりすることや慣れない状況にあたふたすることだってあると思います。

でも、自分にできることを出来る範囲でして、人と対等につながればそんなに大変じゃないって感じています。



昔、新しいところに行ってしんどかったりしたのは、そのままの自分でいられなかったからだなぁ、きっと。

あー、瞑想をはじめておいてよかった♪



今日はお友達とローカルの火鍋(中国のしゃぶしゃぶ)に行ってたくさんお野菜食べてきますー♪
スポンサーサイト
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。