瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
8月
えー、月イチ更新となっておりますこのブログ。
みなさま暑さに負けずお元気で夏満喫されているでしょうかー??(*^_^*)


ワタシはというとお盆も終えて少しのんびり過ごしています♪
昨日は久しぶりにいらっしゃるお客さまをお迎えする準備で、お部屋の香りを選ぶ時にふとラベンダーを手に取ってみたのですが、とってもいい香りに感じてびっくり。
お花の中ではワタシ的にはかなり地味な立ち位置のラベンダーだったのですが、かなり急上昇EOに(笑)

香りって、気分や体調、季節や湿度によってかなり感じ方が変わるんですよー(*^。^*)
香りだけでも自分がいかに毎日変化しているか分かります。
自分の変化に合わせていろいろ楽しめるアロマってやっぱり心強いなぁって思います☆

毎日の生活を楽しみたい方にアロマはとってもおススメです♪
トリートメントに行くのもいいけど、おうちで毎日使えるアロマをお勉強するのはもっといいですよーふふ♪


さて、BYPを終えられた方からのご感想をWEBにアップしました♪
BYPが終わるとなかなかお会いできなくなるのが寂しくもあり・・・。
いや、終えられたことはとっても嬉しいんですけどね♪

ご感想-Iさま☆



Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
| HOME | next
