瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
夏の香り
ご無沙汰している間に7月。

先週はもう梅雨明けしちゃうんじゃないかと思っちゃうほど暑かったですねー。
みなさま体調など崩されていませんかー??



先日、今の季節にぴったりの、新しい精油を加えました♪

新しいエッセンシャルオイルのひとつは伊予柑。

学名は Citrus iyo です。そのまま。笑
甘酸っぱくて果汁が飛び出してきそうなフレッシュな香りです。
日本産の和精油も最近ずいぶん増えてきて嬉しい♪


もう一つはライム。
このライムは水蒸気蒸留されているのでお肌にも使えます。
グリーンできりっとした香りなので、暑い時期のトリートメントにぴったりです♪
ワタシもこのライムを使ってセルフトリートメントしちゃおう(*^_^*)


柑橘系の香りはボディの引き締めやセルライト、老廃物の排泄などが期待できるのでビューティーにもお役立ちですよ♪

新しい香りを試しにお越しくださいませ♪♪♪
みなさまのお越しをお待ちしております☆
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
| HOME | next
