瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
June。香りのイメージ
今日から6月!!
6月がお誕生日のみなさま、おめでとうございます♪♪♪


しっとりしたこの季節、アロマもいいけどお香の出番が多くなっています。
季節の香りのイメージってありますか??
ワタシの中でこの季節の香りは、アロマならネロリとヤロウ。お香なら沈香の入ったもの。
ピンとこない人も、香りって生活の一部なので、実際に精油とかを嗅いでみると「これ!」って仰る方が多いです。人によってかなり違うのが楽しいところ。

私はしょっちゅう、こういう時のかおりは○○だなー、なんて考えちゃってます。
職業病かも~。笑


さて先日、「」見てきました。
山がね、とってもきれいです。
小栗旬演じる主人公も山が大好き。あんなふうに自然やヒトを愛せたら素敵だろうな~♪
この映画、香りのイメージはラバンジンでした。笑



そして今日は「BLACK SWAN
ナタリーポートマンもすごいけど、演出?脚本?監督??ぜーんぶがすごかったです。
人の内面をあんなふうに描くって・・・・
ブラックスワンのバレエ、本当にキレイ!!
あのバレエシーンを見るためにもう一度映画館に足を運んでしまいそう。

良いとか悪いとかを超えたところに美しさってあるのかも!?!?
ちょっとコワイしちょっと重いかもしれないけど、とってもおススメです♪♪♪
見られたら、是非感想を教えて下さいね☆

興奮冷めやらず、香りのイメージがまだ湧いてきません。
やっぱりもう一回行っちゃうな~。
Posted by moco
comment:2   trackback:0
[CUE
| HOME | next
