瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
2月
今日、あったかいですねー♪
明日は立春だし、日中は10℃を越えてなんだか春が近くなってきたーっ!って感じデス。

珍しく体調不良だったのですが、あったかくなってきた今日復調♪♪♪
食欲も回復してきましたー(*^_^*)



さて、ようやく2月で、メディテーションのWSを初めてまるまる3ヶ月が過ぎました。
ワークショップもパーソナルワークもいろんな方にご参加頂いています♪

瞑想、に対するイメージって人それぞれかなり違うようですね。笑
ただ座ってボーっとする、無になる、ひたすら何かに集中する、などなど。

私も上手くは言えないけれど、瞑想って、自分自身に気がつくようになるツールだと思うのです。

ツールなので参加するだけで上手になれるわけではないですが、参加して下さる方が回を重ねるにつれて変化されている様子を見て、私としては嬉しい限りです♪♪♪
たぶん、自分を知るために何か出来ることの中で、一番簡単で有効な方法ではないかしらー。

ご参加下さった方も出来れば毎日少しでいいので続けて下さいね♪



今日は恵方巻食べます。
御飯が食べられるって幸せだわ~♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
| HOME | next
