瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
肌荒れ
今日はいいお天気でしたね♪
乾燥してくる季節ですが、みなさまのお肌はいかがお過ごしでしょう??


私はもともとあまり乾燥しない肌質なのでボディクリームも気になるところにほんのり塗れば大丈夫なのだけど、手を使いすぎたのか、今日ふと気がつくと手のひらがカサついてました。。。

手は大事なお道具なのにぃ~~~ひぃ~~~ 


ビビりまくってすぐに、手のお手入れとオイルマッサージ、そしてホットパック。



ふにゅー。

どうにかカサつきは気にならなくなりました。
オイルでの乾燥ケアは即効性があっていいですね。


しかし、ちゃんと気を付けないといけませんね。
トリートメントするとお客さまに「手のひらが柔らかくてあったかいですねー。」と言われることがあるのだけど、いい状態を保つようにしなくちゃ。


日々のお手入れの大切さを再認識しましたー。

みなさまも乾燥に気をつけてしっとりお肌でお過ごしくださいー☆
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
| HOME | next
