瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
モードチェンジ
残暑ー
いつまで続くんですかー
もうそろそろー
手加減してくださーい


9月になったとはいえまだまだ暑いのに、確実に秋は近付いてきて、こころの中もぐっと落ち着いてきた今日この頃です。


私がこう感じる時って多くの人も同じことを感じているのかもしれません。
何かモードが変わって、急にヒトの動きが早くなった気がします。
暑さを感じつつも気持ちは秋で、動きやすくなったのかしらん。



ひとりひとりが何かでつながっているような、そんな感じがします。




問題は外にあるのではなくて
自分の中に隠されているということが

自分の心を開いてみたら良く分かる。


見えないものや見たくないものを見ようとする勇気。




つながりってちょっと面白い。

世界はそういうモード、なのかもしれませんねー。
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
| HOME | next
