瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
いいお天気!


いいお天気でしたね〜♪
新緑と空の色がキレイでパチリ☆

初夏のような陽気でした♪

Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
自然災害
熊本地震で被災された方々にお見舞い申し上げます



テレビで上空からの映像を見ると、今までの地震やその被害を思い出します


私たちは自然と切り離されているように感じたりすることがあるけれど、大きな自然からは切り離したり出来ないところで生きているんだな、って自然災害に遭ったり報道を見るたびに考えます

出来るのは災害前に準備しておくこと、災害が起きたら助け合うことでしょうか

取り急ぎYahoo!Japanのマッチング募金をしました
ネット募金は本当に簡単にできますね


余震が早く落ち着いてこれ以上の被害がありませんように
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
3月最終日
こんにちは♪

3月も今日で終わり。
明日から4月、新年度ですね〜。
新しい環境に移られる方もいらっしゃると思います。


私はオット君の赴任が任期満了し、先日ようやく日本に本帰国になりました♪

今はぼちぼち生活をはじめているところです。
3年放っておいてダメになっていた電化製品や、古くなったパソコンを買い替えたりと細々したことをしています

やっぱり生活ってコマゴマしたことで成り立ってるんですよね(笑)
でもその合間に山桜が色づいてきたり、通り雨の黒い雨雲や朝の日の出直前の空や、ホタルイカの美味しさや、そういう幸せも散りばめられていて、日本では日本なりに楽しんで行こうと思っています



それから、来週に船便の引越し荷物が届くので、その片付けなど諸々が終わったらstudio CUEでの活動を始める予定でいます♪
またよろしくお願いします〜♪


ワクワクしますが、とりあえずお掃除とお片づけを優先して船便を迎えねば!です!!
ではではまた〜( ´ ▽ ` )ノ♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
| HOME | next
